フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

昨日はすごい雪でしたね(;´Д`)

昨日はフロントにいて、雪が積もっていくのを見てました。

すごい速さで積もっていくな〜と思いながら・・・

 

皆さん風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?

僕は週始めから風邪を引いたみたいで、ちょっとつらいです(ノ∀`)アチャー

寒けはするわ、頭が痛いわ、鼻がずるずるするわ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ほんと結構流行っていますので、みんな気をつけてくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで、今日は木曜日、19時〜は個人参加が行われました。

 

今日は雪のせいもあって少なくなるか、と心配でしたが、始まってみれば

定員いっぱいの16名で個人参加を行うことができました((o(´∀`)o))ワクワク

 

気温はやっぱり寒かったですが、皆さん寒さにも負けず、

かなり走り回っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

中学生が4人もいて、若さで頑張っていました。

底なしの体力でしたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1

 

今日も寒い中でしたが参加していただいてありがとうございました。

 

またのご参加心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆参加者の皆さんです☆

2