フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

フットサル羽島の上から目線キャラのスタッフたぢかです。(*´∀`)

 

みなさんに重大な発表があります。。。

 

なんと!!!なんと、今日が最後のバイトとなりました。(ノ∀`)アチャー

 

早かったようで長かった大学生活もおわってしまい、4月から

 

新社会人となるため、今日で最後のシフトとなってしまいました。

 

今日は、みんなで楽しくポイントアップゲームしてそのあとに

 

バーベキューもしてとても盛り上がった一日でした。

 

また、フットサル羽島には、顔を出すと思いますのでそのときには、

 

是非、声をかけてくださいね。

 

最後に伊藤さんからもらったプレゼントを着て安田さんと写真を撮ったので

 

載せておきますね。(・∀・)イイ!!

 

最後の勇姿

 

今まで、本当にありがとうございました。(*´∀`)