フットサル羽島ブログ

今日は天気も良く気温も少し暖かくなり、

 

フットサルをするには最高の日となりましたo(^▽^)o

 

 

何と今日はGF COMPANYのパーソナリティー

 

iksns

 

 

西村知穂さんが応援にやってきてくれました(^o^)

 

ksnne 

 

【西村知穂さんコメント】

 

「どのチームもレベルが高くてビックリしました!

 

おかげで、G.Fチームのいいスカウトができました。

 

またちょくちょく顔ださせてもらいます。

 

フットサルで岐阜を盛上げるため

 

こういった定期リーグは、どんどん

 

開催して欲しいですね(^^)」

 

とコメントもいただきました。

 

ブログ更新の様子

kyv

 

おまけに今日は定期リーグの得点をつけていただき

 

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

今日は得点が多く、得点王候補が3人(^_^)v

 

10得点で並びました。

 

 

いや〜最終節が楽しみです(^^;)

 

そんな試合風景はこちら

jnd tjhsth

afate wgqwfgw

hwehe dshwmt

sgyf jkee

vgsab jfe

myva kfdds

jjsaxa

 

どのチームも試合を重ねるごとにチームとして

 

レベルアップしているように思います。

 

女性メンバーを加えて参加して頂いているチームもありました。

 

残念ながら今回は女性の得点はありませんでしたが、

 

今後が楽しみな女性の皆さんでした(^^)/

 

本日の試合結果はこちら

1

第3節が終了後の得点ランキング

hopobp

いよいよ5月6日(日)が第1日曜定期リーグの

最終となります。

得点王争いが楽しみですね(^o^)

皆さんお疲れ様でした。

4月13日(日)からは第3日曜定期リーグがスタートします(^_^)v

月1回の4ヶ月に渡った大会に参加してみませんか?