フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はいい天気ですね(・∀・)イイ!!

 

フットサル日和です((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は9:00〜12:00でエンジョイスーパービギナーの大会が

行われました。

 

今日は5チームいっぱいで大会が行われました。

 

参加チームは・・・

☆ダークジェネラル      ☆グレイシス

1 2

 

☆森さん             ☆Richas FC

3 4

 

☆ホワイトマグナム

5

でした。

 

エンジョイスーパービギナーの大会でしたが、

少しレベルが高めで、見ていても面白い試合ばかりでした。

 

スーパープレーもたくさん見られましたし、スーパーゴールも

たくさんありました。

歓声もありで、大変盛り上がっていました。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そんな試合の様子です((o(´∀`)o))ワクワク

6 7

8 9

 

 

そして気になる結果は・・・

対戦表です。((o(´∀`)o))ワクワク

11

 

ということで、優勝チームは・・・

☆グレイシス さんでしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10

 

 

おめでとうございます(・∀・)イイ!!

 

今日も参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました。パチパチ☆((o(´∀`)o))☆パチパチ