フットサル羽島ブログ

こんばんは〜先ほどに引き続き超人Fです(*´∀`)

 

夜はちょっと寒くなってきましたね(´・д・`)ヤダ

 

女性教室の後は金曜日隔週の個人参加が行われました。

 

今日は上手いお客さんばかりで、個人参加にしては

かなりレベルが高かったですね。

 

僕も少し一緒に入ってやらせてもらいましたが、皆さん結構動いて

いたので、かなり疲れました(´・д・`)エレー

 

けど、よくパスも回り、ほんと楽しかったです。

 

一緒にやっていただいた皆さんありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク

 

そしてお疲れ様でした。

 

☆ゲーム風景☆

1 

 

◇参加者の皆さんです◇

2 

 

今日もご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

またのご参加心よりお待ちしています。

 

 

 

来週金曜日はエンジョイスーパービギナーの大会が開催されます。

現在3チーム、残り1チームの募集となっています。

是非ご参加ください。