フットサル羽島ブログ

こんにちは((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は良い天気になりましたね。

 

今日からGWでお休みになった方も多いと思いますが

 

初日から天気も良く、お出かけするにも最高ですね(・∀・)イイ!!

 

 

今日はフットサルジュニア体験会第2弾が朝から開催されました。

 

参加者は9名!

 

元気よくコートを走り回ってましたよ。

 

☆シュート練習☆

wrfw degv

svqw afv

gnmg ;.kjh

hjdf fhjy 

sss 

★こちらはドリブル練習★

 

ここからはこのジュニアフットサルチームのコーチをさせていただくことに

なった超人Fが書かせてもらいます。

 

土曜日のクラスはフットサルチームとして活動していきますので、

練習もフットサルの練習を行いますので、平日とはまた違った内容で

やっています。

”みんなは1人のために、1人はみんなのために”をモットーに

チームとしての団結を深めながら頑張っていきたいと思います。

5月12日(土)からしっかりとチームとしての活動をしていきますが、

チームがしっかりしてきたら他のチームなどと試合をして

経験を積んでいきたいと思います。

 

また活動の状況などもブログに載せていきたいと思います。

 

ということで今日も練習をみんな頑張っていました(*´∀`)

 

参加してもらった皆さんお疲れ様でした。

 

本日、参加していただいたお友達(・∀・)イイ!!

gikaw

 

★お知らせ★

Razzoli フットサル羽島  オリジナルJr.ゲームシャツが完成(・∀・)イイ!!

kkh jsjhs

モデルは緊張気味のU君でした。ありがとうございます。

 

次回の練習は5月12日(土)に行います。

みんな頑張ろうぜ!!!!!