フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もいい天気で過ごしやすいですね(・∀・)イイ!!

 

この前の日曜日、試合で手を骨折してしまいました。(ノ∀`)アチャー

ほんとに痛いです。医者に行ったら、問答無用で

ギブスを付けられてしまいました(´・д・`)ヤダ

痛々しい状態で皆さんにも迷惑かける部分があるかも

しれませんが、出来る範囲で頑張りたいと思いますので、

よろしくお願いしますm(゚д゚)m

 

 

今日は10時30分〜12時で親子スポーツ教室が行われました。

今日は”スウィートマム”さんのご協力を得て、

0歳〜3歳の子どもさんがみえる親子での参加をしていただき、

ボールを使っていろいろな遊びをしました。((o(´∀`)o))ワクワク

1 

2 3

 

☆ボールとコーンを使って積み木みたいに

積み上げました。

4 5

 

☆お母さんと一緒にボールの受け渡しをしました。

10

 

 

 

 

☆コーンの間をジグザグしたりジャンプしたりしました。

5 7

8

 

 

☆ボーリングのピンをボールで倒しました。

 

 

 

◇おまけ◇

トランポリンがベッドになっていました(*´∀`)

かわいいです((o(´∀`)o))

9

 

 

子ども達はほんとに元気で、見ていて癒されます(*´∀`)

 

この子ども達の中から未来のスーパースターが

生まれることを期待しています。

 

もう少し大きくなったら幼児クラスのサッカー、フットサル個人参加も

行っていますので、興味のある方は是非参加してみてください。

 

今日は皆さんお越しいただいてありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。((o(´∀`)o))ワクワク