フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日は曇りですが、過ごしやすい気温ですね(^ω^)

 

まだ手は痛いですが、めげずにがんばります( ̄ー ̄)ニヤリ

左手の生活にも大分慣れてきましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ということで、今日も10時くらいから園児体験が行われました。

 

 

今日は午前と午後に園児体験が行われる予定で、

午前中には江吉良保育園の子ども達が遊びに来てくれました。

 

ボーリングを体験したあと、スノーヴァでそりで遊びました。

みんなはしゃぎながらも上手に滑っていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

スノーヴァ☆コイケ先生です☆

1 2

3 4

5

 

最初は手でボールを扱う練習をしてボールに慣れました。

6 6

 

そのあとは足でボールを触りました。

7 8

 

止める、ドリブル、シュートの練習をしました。

 

 

みんな元気に、上手に出来ていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

最後に試合をしました。

みんな元気にボールを追いかけて、得点も取ることが

出来ました(・∀・)イイ!!

 

 

集合写真です

9

 

 

今日体験して楽しかったなぁと思ったら、火曜日、木曜日の

16時〜17時30分で幼児クラスを行っていますので、

是非参加してみてください。

 

江吉良保育園の皆さんありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク