フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もいい天気で暑いぐらいですね(*´∀`)

 

手の方も順調に治ってきています( ̄ー ̄)ニヤリ

早く真剣にフットサルをしたいです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

今日は10時〜は園児体験が行われました。

 

最初に羽島西幼稚園の子供達がスノーヴァとフットサルの体験をしました。

 

スノーヴァでそりで遊びました。

みんな上手に滑れていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

スノーヴァで記念写真です( ̄ー ̄)ニヤリ

1 

 

次にフットサルの体験をしました。

最初は手でボールを触りました。

2 3

 

次に足でボールを触りました。

止める練習をして、ドリブル、シュートも練習しました( ̄ー ̄)ニヤリ

4

 

最後に試合をしました。

みんな元気にボールを追いかけて走り回っていました(*´∀`)

5 6

 

フットサルで記念写真です((o(´∀`)o))ワクワク

6

 

 その後にボーリングを体験しにいきましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

 

次に竹鼻保育園の子供達が遊びに来てくれました。

 

内容は同じで、最初にスノーヴァでそり遊びをしました。

11 12 

 

集合写真です。

13

 

 

次にフットサルの体験をしました。

 

最初は手で((o(´∀`)o))ワクワク

みんな上手に出来ていましたね(*´∀`)

14 15

 

次に足でボールを触りました。

止める、ドリブル、シュートを練習しました。

こちらもみんな上手に出来ていました。

16 17

18 19

20 21

22 23

  

最後に試合をしました。

元気に走り回って、頑張っていました。

得点もたくさん入りましたね((o(´∀`)o))ワクワク

24 25

26 27

  

元気な竹鼻保育園の子供達☆

28

 

 

 

 

今日は羽島西幼稚園、竹鼻保育園の皆さん、

遊びに来ていただいてありがとうございました。

 

火曜日と木曜日に幼児クラスとして、サッカー(フットサル)の練習を

行っています。初回無料体験も実施していますので、参加して

みてください。

 

また是非遊びに来てくださいね((o(´∀`)o))ワクワク