フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は曇りですが、いい気温で過ごしやすいですね(*´∀`)

 

手の調子もまだ痛いですが、段々と治っている感じがします。

早く治って真剣にフットサルがやりたいですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

今日は午前中に園児体験が行われました。

同じ時間帯に羽島幼稚園と足近保育園の子ども達が

遊びに来てくれました。

 

まずは羽島幼稚園の子達がスノーヴァでそり遊びをしました。

みんな上手に滑れていました( ̄ー ̄)ニヤリ

                                                    先生も滑りました(*´∀`)

 

 

                 1

その後にフットサルの体験をしましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

みんな元気に走り回ってボールを追いかけていました。

ほんと元気です((o(´∀`)o))ワクワク

2 3

4 5

6 7

8 9

         10

 

      

 

その後にボーリングの体験をしました((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

次に、ボーリングの体験を先にやり終えた足近保育園の子達が

スノーヴァでそり遊びをしました。

みんなはしゃぎながら元気に滑っていました(*´∀`)

 

その後にフットサル体験を行いました。

1人ほんと上手な子供がいて、サッカーをやっている感じでした。

是非フットサル羽島にも遊びに来てもらいたいですねщ(゚д゚щ)カモーン

11 12

13 14

15 16

17 18

19 20

21 21

23 24

          25 

 

 

今日体験していただいた子供達の中でまたフットサルをやりたいと

思ったら、火曜日と木曜日の16時〜17時30分でU-6クラスを

行っていますので、是非参加してみてくださいщ(゚д゚щ)カモーン

 

詳しくはフットサル羽島のHPやフロントまでお尋ねください。

元気な子供達、お待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は羽島幼稚園、足近保育園の皆さん遊びに来ていただいて

ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしています(*´∀`)