フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

今日はじめじめしていてとても過ごしにくいお昼でした(´・д・`)

カラッとした天気を求めます(´・д・`)

 

さて今日はフットサル教室がありました!!!!

 

今日のフットサル教室は

 

・ドリブル、ターンの練習

 ボールをコントロールする為の足の運び方

 

・方向変換

 いろんな方向へターンをする

 

・フェイント

 相手の逆をつく動き

 

・キック

 インステップキック

 サイドキック

(どちらも正しい蹴り方を覚えましょう☆)

 

・ゲーム

 練習で行ったターンやフェイントを使ってのゲーム

 

このような流れで行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

毎回初級教室では、男性の方も女性の方も

一から始めたい方が来て下さっています((o(´∀`)o))

 

そんなフットサル教室の様子です↓

 

s x

 

s d

 

d f

 

t d

 

 f

 

集合写真です↓

 

d

 

お疲れ様でした(*´∀`)!!!!

次回のフットサル初級教室は7月25日(水)です☆!!!

ボールの蹴り方など一から始めてみたい方は

是非!一度ご参加ください★!!!!