フットサル羽島ブログ

 こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

いよいよ手も治ってきたので、また全開にフットサルをやりたいと

思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

皆さんまた一緒に遊んでくださいね(*´∀`)

 

今日は土曜日、9時〜12時でジュニアフットサルチーム、LEONEの活動がありました。

今日は羽島サッカー少年団を招いて練習試合を行いました。

 

最初は30分ほどお互いにアップしました。

 

走り、パス、鬼回しでアップをしました。

 

アップの様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

 

 

 

 

そしてチーム写真です((o(´∀`)o))ワクワク

 

☆羽島サッカー少年団      ☆LEONE

 

アップが終わったら、見に来ていただいたお父さん、お母さんに

みんなであいさつをしました。

 

今日の練習試合は、鬼回しで練習した、2つのことを気を付けながらやりました。

1、パスをしたら次にパスがもらえるところに走る。

2、ボールを持っていない人がパスをもらえるところに走る。

 

この2つを今日は意識してやりました。

固まらないようにすることはぼちぼち出来るようになってきましたので、

次はみんなで協力してボールをゴールに運ぶことを練習しようと思っています。

そんな試合の様子です((o(´∀`)o))ワクワク

 

☆LEONE vs 羽島サッカー少年団(動画)

 

 

 

 

 

 

今日言われたことも出来たときもありますし、忘れていることも

あったみたいなので、もっと意識して出来るようになると

もっともっといい試合が出来る様になると思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

羽島サッカー少年団もみんな頑張っていて

お互いにいい試合が出来たと思います((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も暑い中でしたが、みんなほんとによく頑張っていました(・∀・)イイ!!

 

今日は羽島サッカー少年団の皆さん、お越しいただいて

ありがとうございました。

また機会がありましたら是非是非よろしくお願いします。

 

みんなで集合写真です☆

1 

 

 

また来週の土曜日は9時〜12時で練習を行います。

 

今日もみんなよく走りました。

 

また頑張ろうぜ!!!!!