フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

 

今日は、朝いきなり車故障して

ビックリしましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも、すごい青空が広がってて

午前中コートにいても気持ちいい風

が入ってきてテンションUP☆になりました。

(^^)/~~~

  

さて、今日は女性スポーツ教室が開催されました!

9月に入って第1回目のテニス教室となりました☆

 

 

練習の様子です↓↓↓ 

フォアーハンド・バックハンドの練習をしました。

的を絞って、打ち返せるようにネットを狙う練習です。

回数重ねる事にボールがはいるようになっていましたね。

 

  

 

サーブの練習もしました(・∀・)イイ!!

狙い定めてサーブ☆

手首の使い方に注意しながらうまくネットに入るようになっていきましたね。

 

 

試合の様子です↓↓↓↓

最後にダブルスの試合をしてみました。

 

 

おまけ☆休憩中にパシャリ☆

撮らせてもらいました(*´∀`) ありがとうございました♪

 

今日参加された4名の皆さまです♪

 

皆さま大変おつかれさまでした。

次回の女性スポーツ教室は9月20日(木)10時30分〜12時

開催予定です。

来週の参加もおまちしております。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事