フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

夜は涼しいですね。

 

風邪を引いている方をちらほら見かけますので、

皆さんも気を付けてくださいね(*´∀`)

 

 

今日は18:00〜臨時女性教室が行われました。

 

今日は5名の方が参加してくれました(・∀・)イイ!!

 

最初にストレッチなどでアップをしました。

涼しくなってきたので、しっかり体をほぐしてから

運動したほうがいいですね(*´∀`)

 

今日はインサイドキックの練習を中心に行いました。

ワントラップしてから味方にパス、

ダイレクトで味方にパス、

など色々なパターンでインサイドキックの練習をしました。

 

皆さんしっかり踏み込んでいたので、

パスが、まっすぐ強いボールが蹴れていました(・∀・)イイ!!

 

◇対面パスの様子です◇

1 2

3 4

 

毎月2回ほどのペースでメンバー固定で来ていただいていて、

どんどん上達していきますね((o(´∀`)o))ワクワク

 

蹴りやドリブルが様になってきました。

 

雰囲気も和気あいあいとして皆さん楽しそうでしたね(・∀・)イイ!!

 

最後に今日の練習を活かしながらゲームを行いました。

 

いい試合ができて良かったと思います(・∀・)イイ!!

 

 

☆参加者の皆さんです☆

5 

 

また是非お越しいただいて練習頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク