フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(^ω^)

 

今週は集中実習があり、一週間ずっと実習でした。

一番大変だったのは早起きです_| ̄|○

起きるだけのことが一番辛かったです(´・д・`)

あと、一ヶ月乗り切れば終わりなので気を引き締めてがんばりたいと思います!!

 

 

 

さて、今日の18時〜20時はというと、

 

親子フットサル

 

が開催されましたd(@^∇゚)/

 

〜チーム紹介〜

今日は、4チームに分かれて試合を行いました(^ω^)★

 

1

【緑チーム】

 

2

【黄色チーム】

 

3

【青チーム】

 

4

【オレンジチーム】

 

その様子はこちらになります〜

11 12「

3 4

15

 

今日も子ども達は楽しそうに走り回ってました(^ω^)

 

お父さんだけでなくお母さんも頑張られていました!

 

最後に今日参加して下さった方々です(・∀・)♪

21 

みなさん、お疲れ様でした!