フットサル羽島ブログ

あまり天気が良くありませんが、

 

そんな天気も吹き飛ばすような元気な子ども達がやってきました(・∀・)イイ!!

 

16時からはU-6幼児クラス、年中さん、年長さんのお友達が

 

今日は19名((o(´∀`)o))ワクワク

 

まずは指定区域で競争します。

しっかり腕を振って走ろうね!

 

次はボールタッチからドリブル!

上手くコントロール出来る様になってきたかな?

 

ゲームの前にはシュート練習!

しっかりゴールに向かってボールをコントロールしてから

シュートしようね。

 

1対1のボールキープ。

ボールを取られないように!

 

最後にみんなでゲーム。

得点するゴールを間違えないようにねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

 

本日参加してくれたお友達です(^_^)v

 


続いては小学生クラスU-12です。

 

本日の参加者は30名!

そのうち1・2年生が20名

たくさんのご参加ありがとうございます。

特に当日キャンセルされる方はお早めにご連絡ください。

 

元気よくウォーミングアップをしてたくさんゲームをしよう!

 

☆いろんな条件を付けてダッシュd(@^∇゚)/ファイトッ♪

☆しっかりボールをコントロールしながらドリブル

 

☆屋内・屋外コートを使ってゲーム

さすが小学生クラスはみんなが得点できますね(・∀・)イイ!!

 

屋内・屋外を使って時間までゲーム。

みんなが楽しそうにゲームをしている姿は見ていても楽しくなります。

まだ得点した事がない子も頑張ってボールを追いかけようねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

本日参加してくれたお友達です。

1

ありがとうございましたm(_ _)m

 

おかげさまで各クラスかなり参加者が多くなりましたので

欠席される場合はお早めにご連絡下さい。

よろしくお願いします。