フットサル羽島ブログ

おはようございます(´∀`)

 

スタッフ渡辺です!!

土曜日ですが、珍しく出勤です(笑)

 

(ノ^^)ノ

 

 

 

 

ということで、

今日はの中で、KGPさんとの練習試合でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもご覧下さい↓

 

 

 

 

そして、今日の練習試合の感想を書く子供たち↓

 

 

何書いているのか気になって覗いてみたら、

(´。`)

 

隠されました(笑)

 

 

 

他方、LEONEのコーチである超人F氏によると

今日の反省点は

 

・声が出ていないこと

・切り替えが遅いこと

 

を挙げていました。

反省点を今後に活かして、もっと強くなれると良いですね!!!

渡辺も応援しています!!!!

 

そして私の感想。(笑)

 

今日は初めてジュニアフットサルを間近で見ましたが、みんな上手くてびっくりしました(;´Д`)

18歳渡辺より、小学生の方が上手いのが悔しいです・・・・・

 小学生に負けないように頑張ります!!!

 

最後に集合写真です!↓

 

 

では、またのご参加お待ちしております!!!