フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

お子様達は冬休みに突入しましたね(´∀`)

毎年うちのお子様の学校は凧あげ大会

があって手作り凧を毎年作ってます★

 

けっこうの難しさに母は苦戦しつつ今回で

3個目(*^_^*)

飛ぶ凧作りますよ!!

 

さて今日は幼児・小学生の個人参加が開催されました(*´∀`)

 

まずは幼児クラスです★

 

試合中はボールが来るように手を挙げてちゃんと合図

できてましたね♪

 

今日は、

 

・ドリブルの練習

 

・止めてかわす練習

 

・トラップからのシュート練習

 

・ゲーム

 

という流れで行いました(*^_^*)

 

練習の様子↓↓↓↓

 

  

 

 

 

 

集合〜☆

 

 

 

 続いてはU-12クラスです★

 

みんな寒い中でしたが、声出しもしっかりできていて

元気に走り回っていました(´∀`)☆

 

今日はシュート練習をして、

そこからはゲームを行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

練習の様子↓↓↓↓

 

  

 

 

 

 

集合〜☆

 

 お疲れ様でした((o(´∀`)o))

風邪など引かないよう手洗いうがいは徹底して下さいね(´∀`)☆