フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)★

 

今日は冬のお肌はカサカサしやすいという

話から,洗顔の時の水温が大事って聞いたので

お教えしちゃいます♪

 

脂性肌の人は32〜36℃、普通肌の人は30〜34℃

乾燥肌の人は28〜32℃が適温と言われています★

1回気を付けてみてくださいね( ^o^)ノ

 

さて、今日は今年初の女性スポーツ教室が

10時30分〜12時におこなわれました。

 

皆さんボールの位置をしっかり捉えて

安定したスイングができるようになってきてましたね(・∀・)イイ!!

 

練習の様子↓↓↓↓↓

   

  

サーブも入る様になってきていて、ボレーも続くように

なってきましたね( ^o^)ノ

がんばっていきましょう。

 

★集合写真★

本日はお疲れ様でした♪

次回女性スポーツ教室は1月16日(水)・17日(木)

10時30分〜12時開催となります。

 

ご参加お待ちしております☆

ありがとうございました。