フットサル羽島ブログ

こんばんは(・∀・)

スタッフ渡辺です!!

 

今日は成人の日ということで

成人になった方おめでとうございます( ^o^)ノ

 

 

ちなみに渡辺は来年、成人式です!

成人式参加するか分かりませんが、なんか楽しみです★

 

最近よく思うのですが、本当、「未成年」という縛りがきついです。

早く成人したいと思う今日この頃…

 

 

ということで、今日はフットサル教室がありました!

練習メニューはこちら!!↓

 

1 二人一組で対面パス

 

 

2 ローテーションの練習

 

 

3 2対1

 

 

4 ピラミッド

 

 

 

5 ゲーム

 

今日は私、渡辺も途中から参加させていただきました!!

わきあいあいとゲームができて本当に楽しかったです(*´∀`)

 

私事ですが、

今日は調子が良く2ゴール決めました!!

他の女性陣もゴールを決める事が多く、今日は女性の活躍が目立つゲームでしたね!!

 

毎週月曜日に参加していただいているS関さんは、出会ったころよりも本当上手くなっていて私も負けられないという思いにさせられました!

 

 

 

 

そして、最後に集合写真です!!!

 

本日ご参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!

まだまだ寒い日が続きますが、フットサルをしてこの寒さを乗り越えましょう!!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事