フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

最近走ろうと思いまして、シューズを買いました!!

先週、1時間走ってみたんですけど、

もう嫌で嫌でしょうがなかったので

とりあえず大学の友達と図書館が始まる30分前に

ウォーキングをすることにしました(^ω^)

友達と歩くとひたすらしゃべっているので30分があっという間で楽しいです(´∀`)

卒業するまでちゃんと続けていきたいです!

 

 

さて!今日の19時〜21時は

 

★女性教室★

 

が開催されました!

 

今日の練習の様子はこちら〜!

1 2

3 4

5 

 

 

今日は昨日よりも寒いそうですけど、参加者の方々はそんなことを感じさせず

頑張っていました(^^)★

 

最後に今日の参加者の方々です(・∀・)

6 

みなさん、お疲れ様でした!

 

引き続き、21時〜23時は☆フレンドリーマッチ☆が開催されます(^ω^)

お楽しみに!