フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

スタッフ春木です。昨日はお休みだったので

久しぶりにランチに行ってみました♪

 

お箸で食べる和風パスタ☆おいしかったですよ

軽く運動したあとだったので余計おいしく感じました☆

 

日々、程良い運動は大切ですね!

ウォーキングするだけでも気分がすっきりします♪

皆さん身体動かしましょd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

さて、今日は女性スポーツ教室が開催されました。

最近、少人数で行う事が多かったですが

今日は、定員いっぱいの8名の方に参加

して頂きました♪

 

サーブも受ける側も皆さんとても上達していて

ラリーが長く続いていましたね。

 

「ごめ〜ん」と言う声が多いですね(笑)

と、コーチから声かかりましたが

相手が取りやすいボールを打つ事を

考えながらできていたとおもいますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆教室の様子です☆

 

 

 

 

 

集合写真です

本日はお疲れ様でした(´∀`)

次回女性スポーツ教室は来週2月6・7日になります。

 

皆さんのご参加お待ちしております。

ありがとうございました。