フットサル羽島ブログ

こんにちは★

 

ちょっと前はいきなり春めいたのに、今日はまた寒いですね(><)

いつもは春がだいすきなのですが、今年は新社会人の幕開けとなり

ちょっと複雑です(><)!!!!

 

さて今日は小学生個人参加がありました★( ^o^)ノ

 

まずはU-9のクラスです(*´∀`)

 

 

 小学生個人参加では、ゲームをやっていきます( ^o^)

 

 今日も両面のコートを使ってゲームしました☆!!!

 

今日もとっても元気だったU-9の子ども達です(´∀`)

 

 

 

 

 

集合写真です↓

 

 

 

 

 

続いてU-12のクラスです(^ω^)★

 

 

 

 

 

 

 ナイスシュート!ばかりですね( ^o^)ノ

みんなどんどんシュートを決めるのでビックリしました!!!(*´∀`)

 

集合写真です↓

 

 

 

 

今日はお子様に封筒を手渡ししました(*´∀`)

今後のスケジュールやご予約についてのお知らせですので一度目を通して下さい(><)★

 

 

お疲れ様でした( ^o^)ノ

また元気な姿を見れることを楽しみに待っています♪(*´∀`)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事