フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

 

屋内コートの人工芝を貼り替える事が決定しました( ^o^)ノ

 

と突然ですが、詳しい日程や案内は後日ホームページの方に

 

掲載させていただきます((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

では今日の幼児クラスは・・・

 

今日はいつもと少し内容を変え

 

手つなぎ鬼⇒ボールタッチ⇒ドリブルという流れで

 

コート全面で行いました。

 

こんな感じです(・∀・)イイ!!

手つなぎ鬼( ^o^)ノ 楽しそうです(・∀・)イイ!!

コート全部を使ってのドリブル、下ばかり見てるとぶつかっちゃうよ(;´Д`)

 

そしてフリーのランニングパス

ボールを持っていない子が、積極的に声を出して

ボールをもらいましょう!

みんな大きな声が出ていましたね(^ω^)

 

ボールコントロールやパスのあとはシュート練習

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

コーチからの速いパスを要求する子もいました(・∀・)イイ!!

みんな頑張ってます(^ω^)

 

最後にみんなでゲーム

みんな一生懸命にボールを追っかけてますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

3月もあと2回で終了!

年長さんは4月から新1年生として新しいクラスで頑張って下さいね

 

本日の参加メンバー

 

また来週がんばろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 


次は小学生クラスこちらは1年生〜4年生の子ども達が

集まってくれています。

 

少年団やクラブチームに入っている子もいれば

このクラスのみでフットサルをしている子も大勢います(^ω^)

 

火曜日と同様木曜日の17時30分クラスはいつも定員30名。

今日は少し少なく26名でした。

 

そんな元気な子ども達の活躍をご覧下さい

 

★屋内コートの様子

流石に小学生はみんなスピードがありますね(^ω^)

声もしっかり出て、パスを要求したり

得点を挙げるとみんなで喜んでる姿が微笑ましいです(・∀・)イイ!!

 

★屋外コート様子

ゲームを見てると攻撃するのが好きな子

守るのが好きな子、それぞれ自分の得意な

ポジションで頑張ってます(^_^)v

 

本日の参加メンバーです。

来週も元気よくみんなで仲良くゲームをしましょう!

 

 

◆予約について◆

火曜日・木曜日の17時30分小学生クラスは日によって

キャンセル待ちが出ています。

お休みされる方は早めに連絡ください。

次回予約に関しても休んだ場合は自動的に

予約はされませんので、予めご了承ください。

よろしくお願いします。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事