フットサル羽島ブログ

どーも皆さんこんにちは!!!

ブログ通算登場四回目の新人の春木です!!!

私事なのですが先日足をケガしてしままったので、フロントにてお仕事頑張っております(^_^;)

 

今日は個人参加がありました。

総勢14名の方がご参加してくださいました(*^_^*)

いつもありがとうございます。

今日は比較的女性が大半を占める個人参加となったので、これはの試合になりそう・・・

そんな予感を勝手に抱いてみました。笑

 

春木の予想通りいつもに増して今日は女性が果敢にシュートを打つ姿が印象的でした。

何回も諦めずにシュートを打つ皆さんを見てこれまた勝手に春木も一人で

ボール蹴りたい・・・と、うずうずしておりましたよー(^^;)笑

 

ではそんな女性が大大大大活躍している試合の模様を動画でご覧下さい!!!

 

  

 

すごいですね〜

こんなに一生懸命なのにみんなが和気藹藹とフットサル出来るなんて

すごく暖かい気持ちになれます!!!

 

では最後に集合写真です(o(´∀`)o)

 

 

次回の個人参加は3月19日の19時〜21時です!!!

ちょっとボール蹴りたいな〜って思ってるそこのあなたは、是非是非フットサル羽島に足を運んでみて下さい!!!ご参加お待ちしてます(^_^)!

ありがとうございました!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事