フットサル羽島ブログ

昨日は雨でしたが、今日は良い天気になり

 

暖かくなってきましたね(^ω^)

 

幼児・小学生個人参加も来週が今年度最後になります。

 

今週からは1年生〜4年生対象の

 

・ジュニアフットサル教室体験会

・小学生個人参加

が開催されます。

 

是非、ご参加下さい( ^o^)ノ

 

では今日の元気な幼児クラスのみんなです。

 

ボールタッチ&ドリブル練習からスタートして

たくさん点が取れるようにシュートの練習もしました(・∀・)イイ!!

しっかり足元でボールを止めてから振り向いてシュート( ^o^)ノ

大きな声も出して頑張ってます。

 

参加者の弟さん、妹さんに集まってもらい

はい、チーズ

未来サッカー少年少女たちが走り回ってるところを

集まってもらい撮影!

すごく楽しそうに遊んでました(・∀・)イイ!!

 

本日参加してくれたお友達

本日は14名の参加でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

 


17時30分からは小学生クラス

 

大人気で30名MAXだったのですが、

キャンセルがあり28名(;´Д`)

 

キャンセル待ちの方もみえますので

お休みされる場合はお早めにお願いしますm(_ _)m

 

今、月曜日、火曜日、木曜日は30名定員で

いつも25名以上の予約があります。

最近ではキャンセル待ちも増えてきましたので

お休みされる方は早めにご連絡くださいね。

 

小学生クラスのゲームの様子です。

ボールを奪って独走〜ゴ〜〜〜〜〜ル!!

見事でした(*´∀`)

 

こちらは屋外コート女の子も負けてません!

GKがキックミスをしたボールを

ダイレクトでシュート!

見事ゴ〜〜〜〜〜ル! (・∀・)イイ!!

 

男の子に負けず一生懸命にボールを追っかけていって

得点を挙げました。

女の子もどんどん上手くなっていってますね(*´∀`)

 

本日参加してくれたメンバーです

今日も元気に走り回ってましたね。

また来週元気よく来て下さいね(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事