フットサル羽島ブログ

こんばんは!!!

今日は一日中パソコンと向かい合っている春木です。笑

明日練習試合という事もあり今日ボールを久しぶりに蹴ってみたのですが・・・

これがまた。痛い。本当に、痛い。

なので今回のブログも足に痛みと戦いながらお送り致します!!

 

早速!本日の出場チームを紹介です!!

キュービック

On The Beach

On The Beach2

KGP

 

いつもご参加いただいてるチームともあり、

大会自体もかなり顔見知りが増えてきたので

なんでかほっこり・・・だけど試合は熱く!!!

と、すごく良い雰囲気で大会が進んでいる印象を受けました!!!

 

スーパープレーも続出!?!?

動画でエンジョイスーパービギナーとはどんなたいかいなのかご覧下さい!!!

  

 

いいですね〜

点がなかなか入らない事は良い事だと春木は思います!!

1点入った時のあの快感ったらもう、たまんないっすからね(^_^)

 

気になる大会結果です!!

 

優勝はOn The Beachさんでした!!!

 

次回のエンジョイスーパービギナーカップは3月30日(土)の20時〜23時です(^_^)

是非!!!ご参加下さい(^_^)vお待ちしてます!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事