フットサル羽島ブログ

いよいよ明日から春休みですね(・∀・)イイ!!

 

フットサル羽島では春休みの平日。

朝10時〜12時で小学生個人参加を開催します(*´∀`)

対象は4月からの新1年生〜4年生です。

詳しい内容はこちらを

http://www.futsal-hashima.jp/pdf/2013spring_shogakusei.pdf

 

ということで、3月最後のクラスになります。

来週から年長さんは

1.17時30分の小学生クラスに移動

2.毎週水曜日・金曜日16時からのジュニアフットサル教室

3.毎週水曜日17時30分・土曜日11時〜13時のLEONE

 ※ジュニアフットサルチーム

の3つから選んでいただけますので、是非ご検討下さい。

 

では幼児クラスの練習から

 

今日は制限区域内を自由にドリブルで移動。

他のお友達にぶつからないようにしましょう!

 

次の練習前にコーチのお話を聞いています。

コーチにパス⇒コーンまで走って

コーチからパスを受け取り振り向いてシュート!

真剣に話を聞いています(・∀・)イイ!!

その様子はこちらの動画で

みんな上手に出来てますね(*´∀`)

 

次はゴール前でシュート練習

ボールを良く見てゴールにシュート!

 

ゲーム前のコーチの説明を聞いています。

みんなお話をちゃんと聞いていますね。

 

さぁゲームの開始です。

積極的にゴールに向かってます。

 

今日、初参加のお友達もいましたが、

ちょっと途中でテンションが下がってしまったので

ギャラリーでシュート練習をしました。

こんな遠い距離からちゃんとゴールにシュートが決まりました(*´∀`)

次回はお友達と一緒にまた参加して下さいね。

 

本日参加してくれた幼児クラスのお友達です。

ありがとうございましたm(_ _)m

今日はいつもより参加者が少なかったですが、

また来週元気な姿を見せてくださいね。

 


◆小学生クラス◆

小学生のクラスは集まったメンバーでゲームをたくさん行っていきます。

今日も元気な子ども達がコートを走り回ってボールを追いかけてます(・∀・)イイ!!

 

★屋内コートの様子

 

★屋外コートの様子

 

屋内コート・屋外コートのワンシーンをピックアップしてみました(・∀・)イイ!!

 

キックインからゴール前に!  ゴ~~~~~~~~~ル

                    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

フリーキックどこを狙うか?   タッチライン際のドリブルd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日も見事なゴールシーンがたくさんありました。

まだ得点していない子も得点できる様に頑張ろうね(*´∀`)

 

本日の参加メンバーです。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

来週からは2013年度4月ということで

新学年のクラスになります。

今一度参加されるクラスをご確認下さいね。

ではまた来週お待ちしております( ^o^)ノ

最新の記事

最新のコメント

過去の記事