フットサル羽島ブログ

こんばんは(^0_0^)

 

 

スタッフ渡辺です☆

 

本日3月4日をもちまして

渡辺は19歳になりました!

 

朝からたくさんの方にお祝いしていただき、幸せな一日でした!(^^)!

今後も19歳の渡辺をよろしくお願いします(^^♪

 

 

さて今日は、21:00からフットサル教室が開催されました!

本日は12名の方にご参加していただきました(^^)

ありがとうございます☆

 

 

本日の練習メニューはこちら↓(^_^)v

 

1、二人一組で対面パス

 

2、パドロン・ローテーションの練習

 

3、戦術、ウインドイス、パラレラ、ジアゴナール

 

4、ゲーム

 

〇練習風景〇

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

おまけが多くてすみません(笑)

 

〇集合写真〇

 

 

今日はフロントでお留守番だったので、

みなさんがフットサルする姿を見れず残念でした(-_-;)

 

写真を見る限り、とてもたのしそうですね☆

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

来週のフットサル教室もよろしくお願いします★

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事