フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

新しいスタッフの春木啓佑です!!!!

ピチピチの21歳★

無駄にテンションだけは高いですが温かく接してやって下さい(^_^;)

 

本日は☆女性教室☆

いつもご参加ありがとうございます!

最近パスだけでなくドリブルも徐々に良くなってっきていると思いました!

ではまず練習風景を動画でご覧下さい★

 

”距離感””次の動作”がテーマでしたね〜

春木もうんうん...と勉強になることがありました(^ω^)

 

意識の高い女性達を尊敬の眼差しで見ながら

これからもアシスタントを頑張ろうと思います!!!!

 

では試合形式の動画をご覧下さい(*^_^*)

 

 

子供VS大人という試合を行ったのですが、ボールを”止めてから動かしてパス”

することをポイントにプレー出来ていたと思います(*^_^*)

子供達は真っ直ぐにボールを取りに来るので動かしてパスしないと簡単に奪われてしまいますね(^^;)

次も頑張りましょう!!!

では最後に集合写真です(^_^)v

 

本日のご参加ありがとうございました!

尚、次回の女性教室は来週金曜日3月8日19時からです(^_^)

またのご参加よろしくお願いします!!!!