フットサル羽島ブログ

皆さんこんにちは!

新人の春木がお送り致します!!

今日から4月ということで新しいスタートを切りました(^^)/

一発目は小学生個人参加!!

今日も元気いっぱいの小学生達と白熱してきました(^^)/

 

まずはアップがてらドリブルやボールタッチの練習からスタートしました!

動画です!

 

みんなまだまだかもしれませんが

前より格段に上手くなっています(^^)/

頑張って習得できるようにしようね!!!

 

その後はいつも通り試合形式でした!

動画です!

 

試合の中でシザースなどのフェイントが自然と使える様になってきましたね!

もっとコンスタントにフェイントが使えるようにみんなで次も頑張ろうな!

 

☆本日の参加メンバーです(´∀`)

 

小学生個人参加は

4月2日(火)〜5日(金)

朝10時〜12時まで開催しています!

フロントにて!お電話にて!ご予約お待ちしています(*^_^*)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事