フットサル羽島ブログ

こんにちはd(@^∇゚)/

 

今日から新学期が始まって、

フットサルだけしていた春休みに終止符をうたれてしまったキーパーOです。。。。

 

僕は現在

大学のフットサル部 golena に所属しているのですが、

新入部員が意外にも集まってくれているので良い感じです(^ω^)

 

このチームは、教員志望の選手がいっぱい所属してるので

レオーネに来てくれている子達

ジュニアフットサル教室に来てくれてる子達

個人参加に来てくれてる子達

の中で

先生になりたい!!

って子がいたら是非、将来golenaで活躍してほしいです(*´∀`)

 

さて

 

今日の16時からは

ジュニアフットサル教室 1、2年生

がありました!!

 

正確にパスを通すのは

どれだけ上に行っても大切ですね!!

 

 

対人!!

 

ドリブルが上手い選手はやっぱり格好いいので

上手くなりたいです

 

僕もいつかは、、、、

 

最後は集合写真

 

 

続いて後半戦は一年生から三年生まで幅広く参加してくれました〜

 

みんな練習する姿勢もものすごくよくなってきたので

さすが一年生!二年生!三年生!

という感じですね!

 

今日はみんなの大好きな試合形式の練習をずーっとやりました!

みんな本当に上手くなっているので動画で様子をご覧下さい★

   

みんな上手くなってきたな〜

3日見ていないだけなのにすごくボールタッチが上手くなっている子が何人か・・・

やっぱり小学生は伸びるのが早いですね(*^_^*)

 

スライディングで相手のシュートを止めるシーンなんかもあったりしたので

本当に今日はみんなの成長が見えた練習だったと思います!

 

次はもっと上手くなったみんなのプレーを見たいな〜

 

次回のジュニアフットサル教室は4月12日(金)

16時〜19時です!!!

みんなでフットサルして盛り上がろう(^_^)v

 

最後に集合写真です(^_^)

 

ありがとうございました!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事