フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

昨日まで寒かったですが、今日は暖かくて良い天気になりましたね(・∀・)イイ!!

 

今日はジュニアフットサルチームLEONEの

久しぶりの練習試合です((o(´∀`)o))ワクワク

 

相手は昨年も対戦していただいた南部スポーツクラブさんとです((o(´∀`)o))ワクワク

 

★南部スポーツクラブ

1 

 

★LEONE

 

最初はお互い、ウォーミングアップで少し練習をしました。

みんな久しぶりの練習試合で緊張気味でした((o(´∀`)o))ワクワク

 

★ウォーミングアップ

 

今日のLEONEは3チーム

 

  

いつも得点集計や子ども達の面倒を見て頂いているパパさんたちの元で試合前のミーティング(・∀・)イイ!!

 

 

整列してパパ&ママに挨拶(*´∀`)

 

 ★両チーム試合前の挨拶

 

最近の練習でみんなに自分達で考えながらやる、ということをやってきたので、

みんなで話し合いながら頑張っていました(・∀・)イイ!!

 

 

★第1試合 

しっかり味方を見てパスが出来るようになってきました。

 

★コーナーキック〜ダイレクトパス〜シュート

 

★みんな得点できるようになってきた(・∀・)イイ!!

女の子も積極的にボールを取りに行けるようになり、頑張っています。

 

 

後半戦は

3年生チーム

2年生チーム

女子チームに分かれて試合を行いました。

 

★3年生チーム

 

 

★2年生チーム

 

 

★女子チーム

 

今日は子ども達で自分達でよく考えて試合をしていました。

練習の成果もよく出てほんとに良い試合が出来ていました。

 

そして子ども達の成長が見られて良かったです(・∀・)イイ!!

 

まだまだな部分もありますが、問題点を直しながらまたみんなで頑張って

もらいたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

そして対戦していただいた南部スポーツクラブの皆さん、

ありがとうございました\(^_^)/

 

また機会がありましたら是非是非お願いします。

 

 

最後に両チームで集合写真を撮りました\(^_^)/

2

最新の記事

最新のコメント

過去の記事