フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

スタッフハルマイです(o´∀`)

 

世の中明日から3連休ですね!

お子様達にどこか連れてってぇ〜

って言われてるので・・・

只今、考え中です(;´Д`)

 

穴場があれば、おしえてください!!!!

 

さてさて、フットサル教室1.2年生クラスのお時間です。

 

今日は!できたて!ほやほや!

屋内コート初教室!!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

みんなどうだったかなぁ???

ふかふかで気持ち良かったですかぁ?(*^O^*)

 

始めのあいさつをパシャリ★

 

 

★練習の様子★

ボールタッチの練習です。 

  

パスの練習です。

 

ドリブルシュートの練習です。

 

 最後にゲームです。

★集合写真★

 

 

 

お疲れ様でした(*´∀`)


次は

3,4年生です( ^o^)ノ

 

新しい芝でプレーできるなんて羨ましい。

 

やっぱり芝が変わっていてみんなテンションが高い!!

 

テンションが高すぎて案の定転んでしまう子も(*^O^*)

でも、やっぱり元気いっぱいですね!

 

 

 

ドリブルです。

 

 

パスです。

 

★集合写真★

 

お疲れ様でした(*^O^*)

来週も頑張ろうね★★

最新の記事

最新のコメント

過去の記事