フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は良い天気ですね\(^_^)/

 

ということで、今日も16時〜は小学生個人参加が行われました。

 

小学生は今日が始業式だったみたいです。

みんな進級おめでとう!!!

ひとつ大人になって、これからもフットサル、サッカー、勉強などなど・・・

頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

まずは1年生〜3年生クラス☆

 

3月までは幼稚園だった子も今日からは小学生クラスに混じって

参加しました。

 

上の学年の子にはなかなか、かなわない感じでしたが、

なんとか食らいついて頑張っていました(・∀・)イイ!!

 

上の学年の子も下の学年の子に教えてあげていたりで

良い雰囲気でみんなフットサルを楽しんでいましたね(*^_^*)

 

★ゲームの様子★ 

 

みんな力も付いてきてシュート、パスがしっかり出来るようになってきましたね。

 

これからが楽しみですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

★集合写真★

1 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そして17時半〜は4年生〜6年生クラスです。☆

 

4年生〜6年生クラスは身体も成長してきて、

大きくなってきました(・∀・)イイ!!

 

5年生、6年生にもなってくると大人顔負けのプレーもあって、

観ていても楽しいですし、色々考えてプレーしているな、というのが

よく分かります((o(´∀`)o))ワクワク

 

自分も子ども達に負けないように頑張りたいと思う反面、

自分が真剣にやっても負けてしまうような子が出てくるのも楽しみで

しかたないです(*^_^*)

 

 

みんなほんとに楽しそうに頑張っていました(・∀・)イイ!!

 

 

★ゲームの様子★

 

 

 

 

素晴らしいプレーの連続でした\(^_^)/

 

★集合写真★

2 

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

 

また来週も遊びに来てください\(^_^)/

お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事