フットサル羽島ブログ

親子フットサルに引き続き20時からはエンジョイスーパービギナーが開催!

 

今日は夕方からのエントリーが2チームもあり

5チームMAXで試合をすることになりました(・∀・)イイ!!

 

初参加のチームやメンバーが増えたので

2チームでエントリーしていただいたチーム。

個人参加チームも2チーム作り、

それぞれ女性が2名ずつ入り他のチームと対戦です。

 

最近は女性のみなさんも試合経験を積んでかなり上手に

なってきたので、見ていても楽しいですね( ^o^)ノ

 

ではチームの紹介です。

 

★SOLEIL Jr.

 

★ハーデス

 

★アルテミス

 

★Espinacas A B

の5チームです。

 

Espinacasさんは2チームでエントリーして頂いたので

集合写真をアップさせていただきました

 

今日は最初から得点シーンの動画が2本も

続けて撮れました(・∀・)イイ!!

カメラを構えてすぐの得点( ^o^)ノ

 

カウンターからの得点

K君の左足のシュートは惜しかったですが、

GKの良い判断でカウンター( ̄ー ̄)ニヤリ

見事な得点でした。

 

こちらは女性が2名ずつフィールドには行っての試合です。

得点チャンスを上手く作ってシュートまではいくんですが、

なかなか得点には結びつかず   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

惜しい場面がいっぱいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今度はEspinacasさんA・Bさんの試合

若干青チームが押し気味ですが、得点まで

あとわずか・・・(/_;)

 

楽しい雰囲気で試合がでjきるのはいいですね。

ときには激しいプレーもあったりしますが、

フェアープレーで行っている試合は

見ているこっちも応援したくなりますねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日の試合結果です。

 

優勝はSOLEIL Jr.さんです。

おめでとうございます。

 

GW中はDice Cupという新しいエンジョイ大会も開催していますので

是非一度参加してみて下さいね。

得点ごとにサイコロを振って点を決めるゲームです。

仲の良い友達を誘ってチームを作り参加してみませんか?

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事