フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日もいい天気ですね(・∀・)イイ!!

 

過ごしやすい季節です。

 

こんな時こそ体調管理には気を付けてください。

 

 

ということで、今日は木曜日、毎週恒例になってきました、10時半〜は

スポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

 

昨日から続いて参加していただいた方もみえて、

今日は3名の参加者で頑張りましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最初にウォーミングアップをしました。

 

次に基本の練習でフォアハンド、バックハンドの練習をしました。

ゴールを用意して狙って打つ、というのを意識しながら行いました。

フォームも気を付けながら打っていました。

 

 

 

次にボレー、コントロールショットを含めたラリーの

練習をしました。

最初はなかなか上手く出来なかった感じでしたが、

慣れてきたらいい感じでラリーも続き、良かったと思います。

 

 

 

最後に2対1のラリーを行いました。

打ったら動く、という意識の練習をしました。

頑張って20本を目標に行いました。

 

皆さん頑張ってよく走っていましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

来ていただく度に上達していきますね(・∀・)イイ!!

 

またのご参加心よりお待ちしています。

ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク

 

集合写真です☆

1 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事