フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

前髪を個性的にやり過ぎちゃった

スタッフハルマイです!

 

前髪アピールしすぎで、笑われました(/_;)

 

髪の毛結んでるのをおろすと完全

クレオパトラです(笑)

 

がっつり前髪がハルマイなのでよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、本題です☆

本日16時〜19時まで幼児・小学生個人参加が開催されました。

 

 

16時〜17時半では幼児クラスが行われました。

 

最初はランニングをしました。

みんな元気に走っていましたね。

 

次にドリブルの練習をしました。

初めての子もいましたが、頑張って練習していました。

だんだんみんなも上手にドリブル出来るようになってきました(・∀・)イイ!!

 

次に、止めてシュートの練習をしました。

コーチからのパスをしっかり止めてゴールに向かってシュートしました。

コーチからパスをもらうときにも大きな声で

パスをもらうことができていました(・∀・)イイ!!

 

次にボールの取り合いをやりました。

みんな頑張ってボールを追いかけていました。

 

最後にゲームを行いました。

まずは試合前のあいさつ。

1 

 

みんなでボールを追いかけ、ゴールを目指して頑張っていました(・∀・)イイ!!

 

 

練習の様子

 

 

みんなほんとに元気で楽しそうにやっていました。

また来週も頑張って!!!

 

☆★集合写真★☆

2

 

お疲れ様でしたd(@^∇゚)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半〜19時では小学生クラスが行われました。

 

集まったメンバーでチーム分けをしてゲームを行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

GWのためか、人数も少なめで、1面の開催でした。

 

3チームに分かれてゲームをやりました。

 

小学生クラスになると上手な子もたくさんいて、

見ていても面白いですね(*´∀`)

 

みんな元気に頑張って走り回っていました(・∀・)イイ!!

 

今日のゲームの様子です☆

 

 

 

そして集合写真です★

3

 

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

 

またのご参加心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 


最新の記事

最新のコメント

過去の記事