フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^_^)/スタッフはるまいです。

 

今日の気温は29度です。。

5月でこの気温だと真夏はどうなってしまうのでしょうね(;´Д`)

 

風がいまはあるので日陰だと心地いいですけどね☆

 

さて、本日16時からジュニアフットサル教室(1・2年生)が

行われました。

 

☆練習の様子☆

 

ボールタッチ50回\(^_^)/↓↓↓↓↓↓

速く出来るようになったかな??

 

ジグザクドリブルの競争をしてます!!

ボール運びを的確にできるように頑張ろうね★

↓↓↓↓↓↓ 

 

ゲーム

 

 

☆集合写真☆

 

お疲れ様でしたd(@^∇゚)/


 17時半からは

3,4年生です。

 

 

人数が多くて賑やかです!!

 

まずは

ドリブル!

 

春木コーチがシュートの雨にうたれています(;´Д`)

 

 

 

 

次は一対一!!

上手くかわせるように考えながら

プレーしよう!

 

ボールを三チームで取り合います。

 

 

最後にゲームです!!

 

集合写真

 

 

お疲れ様でした\(^_^)/

来週も頑張りましょう!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事