フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日もいい天気でしたね(*´∀`)

 

暑かったくらいですね。

 

皆さん熱中症には気を付けて頑張ってください!!

 

 

ということで、土曜日の夜は毎週恒例の大会が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最近毎週土曜日は5チームいっぱいで開催できていますので、

有り難い限りです(・∀・)イイ!!

 

そして、たくさんのお客さんがみえるので、大会も

大変盛り上がっています((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

早速今日の参加チーム!!!

 

☆on the beach               ☆アラフォー

2  3

 

☆あーす             ☆KGP

1 4

 

☆初心者

5

 

 

 

 

土曜日の夜は毎回熱い戦いが繰り広げられています(・∀・)イイ!!

 

皆さん真剣で楽しそうにフットサルをしています。

 

観ていると自分もやりたくなってきますね((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

そんな今日の試合の様子です★

 

 

 

 

さらに・・・

今日の対戦結果です\(^_^)/

6 

 

ということで、今日の優勝チームは・・・

 

★あーす

7

 

でした〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

おめでとうございます\(^_^)/

 

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事