フットサル羽島ブログ

こんばんは!

キーパーOです( ^o^)ノ

 

最近は気温が暖かくなってきて

過ごしやすい季節になったのではないでしょうか??

 

天気もいいし、芝も新しくなり、最高の環境でフットサル!!

 

本日21時からは

Dice Cup

が行われました。

 

こちらの大会は新しい試みであり、

運だけでは勝つことが出来ない大会です!!

 

 

参加チームの紹介です!

 

 

 

 

★ふっじーね★

 

 

 

 

 

 

★エキドナ★

 

 

 

 

 

 

★ルシファー★

 

 

 

 

 

 

★サタン★

 

 

 

 

 

 

試合の様子です。

 

 

 

 

 

得点を決めたら、得点者がサイコロを振ります。

 

 

その得点が吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

今回は大吉とでたようですね!!

4点追加です!

 

 A森さんは本当に強運です。笑

 

さて、

そんな中、激戦を勝ち抜き、見事優勝を果たしたのは、

 

 

★サタン★

さんでしたーーー(^ω^)

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

それでは、みなさんまたのご参加をお待ちしております((o(´∀`)o))ワクワク

最新の記事

最新のコメント

過去の記事