フットサル羽島ブログ

こんにちはd(@^∇゚)/スタッフ はるまいです。

 

すごい雨でしたね(゚゚;)!!!!

 

雷もどこかに落ちましたよね!!!凄い音で

ビックリしました。

雨に濡れてしまった子達が風邪をを引かないと良いのですが。。。

少し心配です(×_×)

 

さてさて、本日16時〜17時30分まで

1ジュニアフットサル教室行われました。

今日は1名の新しいお友達が仲間入りしてくれました★

よろしくねd(@^∇゚)/

 

みんな着実に技術あげてますね!!!

見てて楽しいです。

 

★練習の様子です★

 

コーチ激写☆だーれだ(・∀・)

 

ゲームの様子です☆

 

 

ゴールに持っていくのはなかなか難しいね(;´Д`) 

 

★集合写真です★

 

 

お疲れ様でした。


続いて・・・17時30分〜19時まで3・4年生ジュニアフットサル教室

が開催されました。

 

いつもはこの時間いないので、このクラスを見たこと無かったのですが

さすが3・4年生ですね(*^O^*)

1・2年生にはまだない力強さがありますねぇぇ♪

 

 

☆練習の様子です☆

 

 

 

☆集合写真です☆

 

 

お疲れ様でした(ノ∀`)

ではまた、来週のこの時間よろしくお願いしまぁ〜す(*^-^*)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事