フットサル羽島ブログ

こんばんは( ^o^)ノ

 

スタッフ渡辺です!★

 

もう7月に入りましたね(*^-^*)

今月の目標は女磨きにします!

 

皆さん渡辺の女磨きの成果を楽しみにしててくださいヘ(^o^)/

 

さて今日は、7月始めのフットル教室が開催されました!

 

本日の練習メニューはこちら↓

 

1、二人一組で対面パス

 

2、パドロン・ローテーションの練習

 

3、「レ」と「く」の動き

 

 

 

4、ゲーム

 

 

本日の参加メンバーです。

 

 

 

 

今日は少ない人数でしたので

いつもより練習できたのではないでしょうか!?

 

日々の練習のおかげで、だんだん上手くなっているお客様もみえるので、日々の練習もバカにしてはいけないですね(*´∀`)

 

私もフットサルも女磨きも頑張らなきゃ!!

 

 

 

それでは、次回もよろしくお願いします( ^o^)ノ

最新の記事

最新のコメント

過去の記事