フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです( ^o^)ノ

 

暑いですね〜(>_<)アツイ

 

これだけ暑いと泳ぎたくなりますね。

 

去年はプールも海も行ってないので、今年こそは

泳ぎに行きたいと思います!!!

 

ということで、今日は水曜日、10時半〜12時で

スポーツ教室(硬式テニス)が行われました((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は4名の参加者で、そのうちお二人が新規の方でした。

 

最初にストレッチをしました。

 

次にラケットにボールを当てる感覚を練習するために

短い距離でラリーをやりました。

 

その後はフォアハンド、バックハンドなどの基本を練習しながら、

最後はラリーをやりました。

 

そんな今日の練習の様子です((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

かなり暑い中でしたが、皆さん頑張って練習していました。

 

練習もたくさんやったので、疲れていた感じもありましたが、

皆さんほんとに楽しそうでした( ^o^)ノ

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そしてテニスをやっていた隣の屋外コートでは

園児のスポーツ体験が行われていました。

 

子供達も暑さに負けずみんな元気にボールを蹴っていました。

 

様子を写真で撮りましたのでご覧ください(o^^o)

1 2

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加心よりお待ちしています\(^_^)/

3

 

明日木曜日も10時半〜12時でスポーツ教室を行います。

現在2名の参加者です。

初回無料体験も行っていますので、是非参加してみてください。

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事