フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

今日は海の日ですね。

 

ちっちゃい頃はよく潮干狩りに

連れて行ってもらったなぁ(*´∀`)

 

みなさんは

今年の夏、海に行かれますか(^^)?

 

 

 

さて!

本日16時からは

小学生個人参加でした。

 

まずは前半、

低学年のみんなの様子からどうぞ(^_^)!

 

 

 

 

 

 

 

今日はボールを2つ使っての

ゲームもやりました。

 

みんな一生懸命に

ボールを追って走っていましたね(・∀・)イイ!!

 

 

☆集合写真☆

 

 

 

 


 

続いて後半は

高学年のみんなです(^_^)!

 

 

 

 

 

たくさんゴールを決めています!!

 

 

 

 

 

☆集合写真☆

 

 

 

大きな声でボールを呼ぶ姿が

たくさん見られましたね(・∀・)イイ!!

 

 

今日はいつもより少ない人数で

すこし寂しくも感じましたが、

その分ボールにさわる機会は

多くなりますね!!

 

 

たくさんボールに

ふれることが大事\(^▽^)/

 

 

 

今日もお疲れさまでした♪

 

 


最新の記事

最新のコメント

過去の記事