フットサル羽島ブログ

こんにちは(・∀・)スタッフはるまいです。

 

夏休みに突入して今日も朝から子供と

ラジオ体操に行って来ました。

朝から体操すると、朝の家事がはかどります。

 

まだはじまったばかりですが、

ちょっと続けて子供と行ってみようかなって

思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さてさて、本日10時30分〜12時まで

夏休み小学生短期フットサル教室(ドリブル)低学年の

クラスが開催されました。

 

今日は11人の子が参加してくれました。

普段とは違いドリブルに的を絞り

しっかりステップ・足の運び方などを

覚えていきました。

 

練習の様子

ボールはなしでステップの練習です。


 

ボールを頃がしながらのスッテプ練習をしてます★

コーチがわからない所をしっかり教えてくれますよ♪

 

 

グリッドを使ってドリブルです★

 

 

上手く足を使えるかな??(*´∀`)

ガンバれぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★集合写真★

 

お疲れさまでした。

ドリブル教室はどうでしたか??

普段の個人参加とは違い詳しく覚えていくので

難しく思えたかも知れませんが、ドリブルの基礎

来週のキックの基礎を練習すると再来週のゲームの時

とても楽しい物になりそうですね(・∀・)

 

次回のブログお楽しみに!!!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事