フットサル羽島ブログ

毎週木曜日16時からは大人気の幼児クラスです(・∀・)イイ!!

 

今日も元気な園児達がたくさん参加してくれました。

 

休憩と水分補給を忘れないように頑張って練習しましょう(*´∀`)

 

 

★ボールタッチ&ドリブル

上手にコントロール出来たかな?

 

★フェイント

ボールなしでコーチにタッチされないように

 

★フェイント&ドリブル

ドリブルしながらコーチをよけてシュート!

 

フェイントとは相手の逆をつく動作です。

相手にボールを取られないように

どっちに行けばいいか考えて練習しようd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

★ゲーム

・積極的に声を出す。

・ボールを追いかける

・ゴールにシュートできるように

 

自分から進んでボールを取りに行かないと

得点する事ができません。

頑張って他のお友達に負けないように

ボールを追いかけよう!

 

 

本日の参加メンバーです。

1

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週もがんばろうね\(^_^)/

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半からは小学生クラスが行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

先程までは曇りで雨も大丈夫かなと思ってましたが、

突然凄まじい雨が降ってきましたね(;´Д`)

 

そんなことは気にせず、20人の子供達が遊びに来てくれました。

 

外のコートが使えなかったので、屋内コートで4チームで

ゲームをやりました(*´∀`)

 

上の学年から下の学年まで様々なチームで

ゲームをやりました。

 

学年は違ってもみんな仲良く楽しそうに

やっていましたね。

 

元気にボールを追いかけていました(*´∀`)

 

そんなゲームの様子です★

 

 

 

 

上手な子もいてゲームは盛り上がっていました。

 

今日もたくさんの参加ありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています!!!

 

参加してくれた子供達です★

2

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事