フットサル羽島ブログ

こんにちは(・∀・)

夏休みに入って1週間が経とうとしてますね。

 

皆さん宿題は、はかどっていますかぁヘ(^^ヘ)??

もう夏の友終わらせちゃったって子もいますよね???

 

我が家もがんばらなければ(゚゚;)

フットサルも勉強も頑張ってくださいね♪

 

さてさて、本日10時30分〜12時まで

夏休み小学生フットサル教室が開催されました。

 

今日は経験者の子達が多かったので

レベルアップ出来る内容の練習ができていたと

思います。

 

コーチの話を聞き、動きの理解をしながら

頭を使って体を動かす事出来たかな??

みんな本当に一生懸命練習していました\(^O^)/

 

★練習の様子です★

 

ドリブルの練習です。3チームに分かれて

内容の違う3タイプのドリブルを順番にしました。

 

 

 

 

相手をかわせる様にターンをしたり

動きを練習しました。

 

ガンバれぇ(*´∀`)!!!!!

 

★集合写真★


 

本日はお疲れ様でした。

来週の午前中はキックの練習の週になります。

今週とはまた内容が違いますので、レベルアップのためにも

是非是非ご参加くださいねd(@^∇゚)/

 

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事