フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^-^*)

 

本日19時からは

女性教室が行われました!!

 

 

この暑い中

クーラーのきいた部屋にこもるのも気持ちいいですが、

 

身体を動かして思いっきり

汗をかくのはもっと気持ちが良いですし、

身体にもいいですねヘ(^o^)/

 

 

しかもフットサルは楽しい!

上手くなればもっと楽しい!

 

フットサルをやっているだけで

一石 三鳥にも四鳥にもなりますね!!(・∀・)イイ!!

 

 

 

さて、

練習風景です!

 

 

 

 

 

 

 

本日は少ない人数だったけれど

みなさん楽しくかつ一生懸命練習に

取り組んでいました(*´∀`)!!!!

 

 

 

暑い中、お疲れ様でした!!

 

最後に集合写真です。

 

 

 

次回の女性教室は、

7月12日(金)の

19:00〜21:00です!

たくさんのご参加お待ちしております(*^-^*)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事