フットサル羽島ブログ

 スタッフのIちゃんが最近リフティングにはまっているらしく、20回できたと言っていたので確かめるべく見学していたのですが、いっこうに回数が増えず険悪なムードが流れはじめたころ、なんとIちゃんから爆弾発言!!!!

自己新記録である28回をチャンス5回の内に成功させると断言☆どこからそんな自信が。。。。

案の定チャンスは減っていきついにラストチャンスで。。。12回と微妙な結果でした。。。応援していただけに残念。。。。

ということで、Iちゃんのリフティング成長記録をブログで数日か数ヶ月に1回アップする事にします☆

Iちゃん頑張れ!!(╬◣д◢)ムキー!! 0410 002_2.jpg

コメントする